派遣型でルール以上のサービスで不安と戦っていた私が・・・。
私は、性感エステLaboで働く前は、派遣型の性感マッサージのお店に勤務していました。
そこでは、収入は良かったのですが、
ホテルで2人っきりで、ルール以上のサービスの要求が多く、凄く不安と戦いながらお仕事をしていました。
その上男性スタッフも頼りなく、ホテルの目の前に着いて車を降りた後、窓越しに「外国人のお客様だから・・・」など、
いきなり言われて、どうすることも出来ずホテルに行かされたこともありました。
私は、デリヘルの仕事をしたことはありませんが、お客様のルール以上の要求はデリヘル以上サービスばかりで、
正直、頼れるスタッフも居ないし、自分で自分の身を守らないとと懸命になりお客様とトラブルになることもありました。
そんな中、知人が店舗型の性感マッサージ店で働いていることを知り、私は店舗型の存在を知り興味を持ち、面接してもらおうと思いました。
ですが、面接に行く前に「スタッフが怖い人じゃないのか?」や「実際稼げるのか?」など不安に思うことは、聞いておこうと思い知人に話しを聞いてみました。
知人に、私が不安に思っていることは、「全然ないよ♪」と仕事場の事を楽しそうに話しをしていたので、安心し
性感エステLaboに面接に行くことを決めたのです。
いざ、面接に行くと優しそうな店長で、部屋の雰囲気やスタッフの感じも見せてもらい
知人から聞いていた通り安心できそうだったので体験してみることにしました。
そして、いよいよ体験入店の日がきました。
緊張で、どうしようと真っ白になっていた時に、スタッフが優しく声を掛けてくれ安心させてくれたのを覚えています。
そして、更にビックリしたのがお客様の質の良さでした。
その日お会いしたお客様、全員優しい人で、すぐ入店を決意しました。
私は、入店してまだ1ヶ月しか経っていませんが、派遣型みたいにルール以上の要求をしつこくしてくる人が全く居なく安心して働けています。
体験の時は、お客様の質が良いのは、常に店舗にスタッフが居るからだろうと思っていたのですが、
今思うと・・・
派遣型とは違い、スタッフの対応や説明もしっかりしているからお客様の質が良いのだと感じます。
派遣型では、移動で往復3時間など当たり前だったのですが、店舗型は移動時間もなく
私が不安だった、稼ぎに関しても十分満足出来ています。
更に、派遣型とは違い待機も一人で個室で出来るので、自分のペースでお仕事できています。
私の目標は、旅行が趣味なので、お金を貯めて将来は海外など色々行きたいと思っています。
私は、知人からの紹介で入店し、本当に知人に感謝しています☆
私の目標の為にも、性感エステLaboで私は頑張って行きます。
今悩んでいる人や初めてで不安な人などがいたら絶対店舗型が安心なので是非オススメです◇
一緒に頑張りましょう☆
H28.8.31更新

質問・面接予約

  • 質問フォーム
  • 面接予約フォーム